

ヨックモックだよ~

昨日も書いた野乃屋さんのワークショップは、
  やはり両方受講することに決定!

まだ石けんを作り始めたころ、
サーチで偶然お店を見つけて以来、
ずっと行きたかったワークショップなのだ。がんばるのだ。
 
 今回はお土産としてやってきたヨックモック
 我が家に到着して、ものの10分で残り半分となり、
 お風呂から上がったら、残り3本になっていた。。。

  夜8時以降は何も食べちゃダメ なんてことは放り投げ、
 慌ててミルクティーを作り堪能中。

 うっすらキツネ色のクルクルボディーに、
 包みから外すと甘~いバターの香り。
 やっぱり君がイチバンだ。
 

 

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

