

イベント バスボムの誘惑

がすてなーに館のイベントが昨日無事に終了

31日と1日の2日間
2人の仲間と一緒にワークショップ
とっても楽しかった

 とくにバスボムがちびっこの心をワシづかみ

目の前を通る親子連れ
お母さんがOKそうな時には、
子供にサンプルのバスボムを水張りボウルにポトンと落としてもらうと、
一気にジュワァ~


お母さんは横で座って一休みしてもらっている中、
ちびっこたちはお好みのカラーリングでワークに勤しんでおりました。

香りのオプションとしてバスボムに入れるバタークリームという、
めちゃくちゃ甘くって良い香りのフレーバーオイルが大人気
色はもう、すんばらしくカラフリーなブルーやピンク

きっと夜はきっと楽しいお風呂タイムだったんだろうなぁ~
プロフィール

ちろりん

Author:ちろりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
Mountain Rose Herbs
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

