

かかと対策

風邪もひと段落したところで、アロマ活動再開。
そろそろ乾燥が気になる季節。ローションバーを作ってみた。

s 0177
ベースはシアバターとアルガン油と蜜蝋
精油はローズオットー、ローズウッド、フランキンセンス
しっかり香らせたかったので、1,5%濃度にしてみるとこれがGood!
お風呂上がりのポッカポカのかかとに滑らせると、
すーっと薔薇の香りが香ってくる
一緒に走る香りも上品で奥深い良い香り。これはリピ決定


コメントの投稿

非公開コメント

薔薇~!!

こんにちは~、にいやまです(笑
きゃ~薔薇!素敵です。
私はせっけんはやはりまだ自作は手が出ずにいて
薔薇キャンドルで我慢しています(泣

No title

にいやまさん
こんにちは~。
わ~、キャンドルもされるんですね!
薔薇キャンドルなんてステキ~★
クリスマスにプレゼントにすごく喜ばれそうです♪
プロフィール

Author:ちろりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
Mountain Rose Herbs
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

